明治 大正 昭和の商業デザイン 『浪漫図案』! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんにちは~溜め息
明日から雨予報なので洗濯しまくりました汗
って言っても毎日洗濯しまくってるんですけどねあんぱんまん

さぁて
また本を買ってしまいました。
先日、名古屋で見つけた本を
楽天ブックスで買いました溜め息
ポイント貯まるんでねキラキラ




明治 大正 昭和の商業デザイン
『浪漫図案』

私、日本の古き良き時代の雰囲気が好きなんです。

なので(?)リビングに障子を入れた次第ですマリオ

この本を見かけた時は『おー.*・゚ .゚・*.』
とちょっとときめきましたぺこ

和洋折衷がなんとも良いですね~
今はこんなに凝ったデザインのラベル無いでしょうし?!


そのうちに…
チョークアートで模倣してみたいと思います溜め息