岡崎市は今日も雪…! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

どーもこんにちは~ためいき
今日の天気予報は曇りのち雨でした。
なので、洗濯大好き(?)の私、いつものように3回稼働させましたよためいきためいきためいき

そしていつものようにnetで色々サーチかまくってましたらば…
(↑↑最近かなりスマホでサーチしまくってます。色々。また色々報告できたらと思います。)

外が暗いなぁ~と思い窓から外を見てみると…




雪が降ってるではないかムンクの叫び
たくさんの洗濯物をしまいこみましたよ。

今も細かい雪が降ってますよムンクの叫び

今冬も
寒いですね~。

夏はめちゃ暑いんだろうなぁ~ムンクの叫び

さぁて
ストーブと仲良くしながらちょっぴりアートしよっとダッシュ