モーニング 84 ~木の箱カフェ Plaisir~ 知立市 | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんばんは~②溜め息
昨日、知立市でモーニングしてきましたGOOD

モーニングメニュー↓↓↓


モーニング(シュガートーストとホットコーヒーで)


プチデザートも付いていていいモーニングでしたGOOD

コーヒーは私には薄かったぁハロウィーン


倉庫だったとこを改装したようです。
ウッディーなカフェでした。


工務店の奥にありますよ~溜め息


ランチはベーグルサンドみたいなので、また行ってみたいと思いますまりおたん





『木の箱カフェ Plaisir』
知立市山屋敷町山屋敷1ー19
0566ー91ー0321
水曜、隔週火曜定休
8時半~(モーニング~10時半)
Pあり










Android携帯からの投稿