体験! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

今日はとあるカルチャーセンターで『ジェルネイル』の体験講座に行ってきましたDASH!

セルフジェルネイルしたいなぁと思ってたのですが…
近くのカルチャーセンターでは昼間にやってるとこなかったり、自分が講座してる時間と被ってたりしてなかったのですが、見つけました音譜

今日は体験ってなわけで、どんなことをやるのか、爪についての軽いお話、そしてジェルネイル1本体験↓↓↓

比較のために何もしてない爪も並べましたが…
やはりやってあるとキレイですよね音譜
でも、サロン行ってやってもらうのは高いからセルフします!!

細かい作業嫌いでは無いけど大丈夫かなぁあせる

慣れですよねパー

6月からジェルネイル講座始まりまぁす!!
楽しみ音譜





Android携帯からの投稿