長靴をはいた猫 | からーぼっくす

長靴をはいた猫

見てきたぜ(`・ω・´)


だから少し紹介するよ!!


主人公はプスという名前の猫!


まあ主人公が猫じゃなかったらある意味タイトル詐欺だなw


まあその猫、プスが中心となって話が進んでくんだけど


ハラハラする場面とか


面白い場面とか


わくわくする場面とか


友情っていいなって思える場面とか


色々な場面があって


子供も大人も楽しめる映画だと思うぜ!(`・ω・´)


あとプスが


見た目めっちゃかわいいのに


声が渋いというギャップがおもしろいwww


ほかにも


かっこかわいい黒猫のキティ


なんか憎めない卵のハンプティ・ダンプティ


個性豊かなキャラがいるぜ!


あんまいいすぎるとネタばれになるが


これだけは言える!


めっちゃかわいい!!

すごく笑える!w

猫好きじゃなくてもぜひ見てほしい!!


ではここあたりで


バイチャ!











壁|ω・`)<詳しくはhttp://www.naganeko.jp/ ←ここ見てね