こんばんは(^^)

明日2019年5月21日の夜迄、令和初の蠍座満月パワーが強まってます。

断捨離するのに良い時期であり、断捨離する事で、良い運気を呼び込みます。

昨日は暦の蠍座満月でしたので、私も少しずつ持ち物を整理して断捨離しました。

今日は家に帰って来てから、下駄箱に入っていた古いスニーカーを処分しました。

古い読まない雑誌や本を放置してる事って、ありませんか。

古い雑誌や本には、古い気がついていて、恋愛を邪魔すると言われてます。

3年間全く使わなかった物は、3年をメドに処分しましょう。

恋愛運を上げるには、普段使うバックが重要で、バックは気を溜め込む力が強いので、壊れてたり、汚いと恋愛運が停滞します。

タンスやクローゼットの中は整理しましょう。

タンスやクローゼットの中に洋服が隙間なく入っていると、特に女性の幸せが遠のきます。

新婚さんは、特にタンスやクローゼットの中を整理して、良い気をアップさせて、夫婦円満に過ごしましょう。

着ない洋服は置いておくと、恋愛運を下げてしまうので、思い切って、お気に入りの洋服だけに、減らしましょう。

古い布には、風水では、いらない気が溜まると言われていて、古い布を減らすだけで恋愛運が上がります。

タンスやクローゼットの中に隙間ができれば、風通しが良くなり、新しい風が入り込み、これが「運気を変える風」です。

自分に似合う洋服だけを残す事で、自分に似合う人に巡り会えるので、タンスやクローゼットの中は整理しましょう。

恋愛風水は、先ずは古い物を捨てる事から始めましょう。


風水では、部屋の隅は気が滞りやすい場所と言われており、部屋の隅に観葉植物を置く事で、気の流れを良くします。


風水では、大きい葉は邪気を払うと言われていて、玄関に大きい葉の観葉植物を置くと、魔除けになります。

 
星占いは占星術を簡単にした物で、黄道十二宮と黄道十二星座で、私のラッキーカラーの星座は星座と生まれ月の12星座早見表の星座です。
 

毎日のラッキーカラーをチェックする時に、皆さんは自分の星座は陽か陰で決まってますので、それを覚えてしまって、自分の血液型のラッキーカラーの書いてある場所を見て下さい。

 

西洋占星術では星座を陽と陰の2種類に分けます。

 

陽の星座は、牡羊座、双子座、獅子座、天秤座、射手座、水瓶座です。
 
陰の星座は、牡牛座、蟹座、乙女座、蠍座、山羊座、魚座です。
 
陽の星座は、男性的、活動的、意識的、左脳的、論理的と分類されます。
 
陰の星座は、女性的、受動的、本能的、右脳的、直感的と分類されます。
 
明日2019年5月21日令和21日目に、意識するラッキーカラーの参考にでもなればと思って、私が使用してるタロットカードは10色に分かれてるので、血液型別に陽と陰の星座のラッキーカラーを見てみます(^^)
 
A型陽の星座は、黄色、女教皇です。
A型陰の星座は、紫、法皇です。
 
B型陽の星座は、ピンク、審判です。
B型陰の星座は、オレンジ、力です。
 
O型陽の星座は、青、星です。
O型陰の星座は、緑、運命の輪です。
 
AB型陽の星座は、緑、正義です。
AB型陰の星座は、赤、魔術師です。
 

 
今日20日のアメーバREQUです、有難うございます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

占い師Irieファースト写真集をアマゾンで11月23日に販売開始。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07KSF3KFT?ref_=dbs_s_w_srch_l_p1_0&storeType=ebooks

Amebaが認定する芸能人や著名人がスキルを販売する知識や特技のマーケット←タロット占い師Irie(アイリー)もアメーバの新サービスREQUのセラーになりました。宜しくお願いします。