2017-11-30 15:34:04

香川の旅

テーマ:祈りの旅
{F7F5FC36-14E8-401C-B2CC-09CCE7D19444}

先日、香川県に行ってきました。

早朝の飛行機だったので、寝ずに成田へ向けて出発滝汗

天候に恵まれて良かったです。


{3948D2CB-032A-4923-81A0-BA8A98F1F12B}

今回の香川でのレンタカーは綺麗な
ターコイズブルーのマーチでした。
可愛いですねラブ



先ずは導かれて、猿田彦神社へ

{F9C99398-BD0D-4093-91A7-19D3379629CE}

お祈りを終えて、神社の外に出ると
可愛いプードル🐩が足元に寄ってきましたラブラブ
(写真撮っておけばよかった笑い泣き)

{BDFE2F0C-A4B8-4C90-8054-691793DD2C7C}
(写真はイメージです)

60代後半くらいかな?という感じの
飼い主のおじさまと話したら
なんと! 来年で80歳とのことびっくり 


「私なんて、もう女房に先に行かれてしまったからこの犬だけですわ」

「そうなんですか〜  でも可愛がってもらえてワンちゃん幸せですね」

デレデレ

「それでは、失礼します」

と別れた後  志津子が

{2D79C5D9-1734-4B33-B39C-8A30C75E6B1A}
(写真はイメージです)

「あの犬 奥さんだからウインク
「そうなんだ。
そういう感じで見守っているんだね〜」

どおりで、志津子にばかり寄っていくと思いましたてへぺろ

志津子さん サイキック炸裂ですびっくり



金比羅宮へいく途中、ローソンに寄って、
看板を見つけた大水上神社へ立ち寄り参拝させて頂きました。

{9B8D1DAF-D55E-4CAE-9A20-3A35E400F116}

{4DA3BD1B-49F4-4051-8C4F-E2BF5987A95C}


とても素敵な神社でした。
{62D0D43C-CF1C-4163-A6AB-ED8EABDF10BD}

奥へ進んでいくと
{A9715AE0-221C-4455-B73E-97EADD02BD30}

{017A7CD1-8ABC-4962-88AB-647FF5FC64A1}


苔や草が美しいですねおねがい
{D48150B4-3E4F-4CB3-9178-237439EC4B4C}

{563A4129-B0D9-42C2-8794-209DA5DE20A9}


大きな岩があり、祀られていました。
{47EAE313-C5B5-481A-A8FF-7A7FE43B59C7}

とても清々しい素敵な空間でした照れ


いざ金比羅宮へ真顔


つづく







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。