1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-09 17:22:53

たけしのビューティレッスン (眉毛編)

テーマ:美容
{C85AD99D-4983-41B8-A8DB-D20719B7A9CB:01}


昨日は幸子 オーガナイズで、
眉毛をテーマにビューティレッスンをさせて頂きましたニコニコ

まずは、エネルギーのお話から

人は、健康な体を維持しないと美しくなれません。

健康になるには健全な精神から

意識が体に対してどれほど作用しているか?

普段から、どれだけ自分の身体を認識しているか?

エネルギーのサイクル

などなど

それから、鏡をじっくり見て、現在の自分の眉毛を出来るだけ細かく描写して頂きました。

自分の眉毛ってどんな感じに生えていて、どんなバランスになっているか?

ありのままを認識して

その次に 自分がどのような人になりたいのか?
自分の眉毛の形を活かして、どの様な形にしたいのか?

理想形を描いていきます音譜

皆さん 素晴らしい集中度で描いてくれましたおねがい

それに合わせて、1人1人アドバイスしながら、ご自分でカットして頂きます

{CAB574AC-A799-4CDC-9698-AE20E2C892B0:01}

{D7B36131-C638-4365-BACD-2857F13D3063:01}




{C78A1D80-F54B-406E-B250-B040B9DD7AE5:01}

皆さん 「眉毛はなかなか難しくて」とか「よく分からなくて」とおっしゃってましたがガーン

難しいと言ってしまうと何でも難しくなってしまうものです。

まずは難しいと思っても、やってみる事(体験する事)が大事ですよね。

難しいと言葉にすると言霊の力もあって難しい現実を創ってしまいますびっくり

と励ましながら

皆さん それぞれの個性が出て、とってもいきいきした表情になっていきましたラブ

最後に参加者全員に対して、一斉にビューティヒーリングをさせて頂きましたキラキラ

下の写真は
上の段がレッスン前
下の段がレッスン後 ビューティヒーリング後です。


{CB8DBFB4-A352-4BD9-B71A-887DD40E1DAE:01}


ヒーリング後は、皆さん 穏やかで、スッキリとして
にこやかで艶やかな笑顔で大満足のご様子でしたニコニコ


次回は1/12(火) に頭皮マッサージとリフトアップをテーマに開催します!


お問合せ・お申込みは
jujuka.stella35@gmail.com

幸子までお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。