1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-13 08:38:09

90%以上のガンは完治する。手術化学療法一切なし

テーマ:からだ
{2581A9A6-F76A-4D42-A175-135BD5BBEC67}

数年前までは3人に1人と言われていたガン患者が、
気がつけば2人に1人となっています。

普通に考えれば、このままいけばそのうち1.5人に1人とか1.8人に1人とか
全員とかになってしまうのでは?と思いますよね。

ではなんでこんなにガン患者が増えていて治らない人が多いのでしょう?

病気や怪我をするのは全然悪いことでもついてないことでもはありません。

その原因は自分の中にも一因があります。

病気や怪我をすることで、強制的に普段の生活にストップがかかります。

そうすると普段とは違う視点で考えたり、感じたりします。

そうすることで、自分が本来歩むはずの路線から外れかかっていたことに気づいたり、
様々な有り難さに気づいたり、

沢山の気づきを得ます。

自分自身を良く見つめることができます。

そのまま突き進んで肉体から離れてしまって、後悔するより、
生きているうちにいろんな事に気づいて、成長進化することが、大切なんでしょうね。

身体はどんな時もその人の最高のバランスになるように調整してくれてます。

身体が悪いのではなくて、自分の生き方、重い思いが悪かったのでは?
と思えれば自然に感謝が生まれます。

身体に感謝してみる。

身体の自然にやってくれている働きは、偉大です。

使っているご主人様がどんなに不自然に使おうと自然な調整をしてくれます。

それぐらい身体の意識は高いのです。

普段使っているわりに全然感謝してないのでしたら、直ぐにやってみましょう。

大脳、小脳、視床下部、脳下垂体、筋肉、筋膜、血管、血液、神経、骨、心臓、肺、食道、胃、小腸、大腸、直腸、細胞、
細胞膜、細胞の糖鎖、ミトコンドリア、ゴルジ装置、DNA、などなど

こんなに沢山のものが喧嘩をせず、調和的に働いているのですから

使っているけど感謝をしない

というのは、恩恵を受けてるのに感謝をしてないことにですよね。

頂いてるのにありがとうも言わない

タダで使わせてもらってるのにちょっと不具合がでると文句だけ言う。

それでは身体が報われません。

まずは意識を向けて感じてあげて下さい。

そこに身体が在る事を。

きちんと認識して活かして生きましょう照れ

下の動画は、ドイツの自然療法に精通した
レオナール・コールドウェル医師のガン治療の見解です。



90%以上のガンは完治する!手術、化学療法一切なし
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 美容室ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。