2012-07-03 01:37:33

創造と破壊のエネルギー

テーマ:不思議系
ブログを書くのが随分久しぶりになってしまいました。

自分自身を見つめ直す時間をとっていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。


最近、反原発のデモが盛り上がっていますね、


時代は変わりました。

行動に移す時です。


人任せでは何も変わりません。

今まで無責任だった自分を顧みて、正しいと思った事を行動に出す時です。


人々の意識が変わればエネルギーが変わります。


エネルギーが変われば未来が変わります。


原発は人の手によって作られました。

地球上で原発を廃止出来るのは人間だけです。


人間が、破壊のエネルギーを使うのを止めて

創造のエネルギーを使うようにすれば素晴らしい世界になると思います。



もし、このまま地球環境を汚染していく行為を止めなければ

自然の大掃除が発動されてしまいます。

自然の力で一掃されてしまう前に今までを顧みて

何をするべきか一人一人よく感じることが大事なのではないでしょうか?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。