1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-05-17 00:50:49

意識を高めるには

テーマ:不思議系
昨日はえばぁプロデュースの菅原さん主催の体験分かち合い会に行ってきました。

今回から川口市のテネモス本部にて開催となりました。

今回は、だいぶたくさんの方がいらっしゃってましたね。

今回は飯島さんの出版記念ミニ講演会もあり、


皆さん熱心に聴いていました。



参加者の方のお話の中で、放射能の軽減や除去について研究されているそうなんですが、



にひひ『笑いが放射能を下げる』にひひ

と言ってました。

実際に数値が下がるそうです。

ビックリですけど

テネモスに行くと全てがビックリすることばかり

One Hand Clappingブログ
One Hand Clappingブログ
$One Hand Clappingブログ


洗剤を使わなくても汚れが落ちる活水器や蝶やトンボのように飛ぶ飛行機、

フリーモーターなど今までの常識があてはまらないものばかり


でも全ての原理が「たった1つの法則」で成り立っているようです。


本を読んだりお話を何度か聴いたりしても分かるようで難しい


最近は、焼き塩などを普段でも活用しているので、少しは理解してきたつもりですが


奥が深いですね~ショック!


でも大事なのは、結果として出来た物ではなくて、


宇宙のたった1つの法則を理解しようとする考えがエネルギーを高めるみたいです。


今までの物質(見えるもの、結果)で物質(見えるもの、結果)を解決しようとするのではなく


エネルギー(見えないもの、原因)と物質(見えるもの、結果)を両方見れる(理解する)ように


なると根本的な解決策が自然とでてくるのではないでしょうか?


エネルギーを高めるには圧を高める。


その中でも意識圧がもっともエネルギーが高いみたいです。


最近のテーマは何回も出てきますけどやっぱり


『意識を高める』


これにつきます。



ではどうするか?


既成概念や今までの常識に執着せず


楽しく、笑って疑わず、実践して行動する。


こんな感じでしょうか



書くのは簡単ですが、実践は難しいですよね。


地道に行きましょう!


最後になりましたが、飯島さんの新刊

$One Hand Clappingブログ
「ぜんぶ実験で確かめた 宇宙にたった1つの神様のしくみ」

は僕も読んでる途中ですが、すごくオススメです。

是非、読んで参考にして下さいニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。