あなたの幸せは

自分の内側にあるよ♡

 

カウンセリング実績300件

木ココロカウンセラーyuiです木

 

桜

 

フェイスブックはこちらから

 

桜

 

 

私は 愛と光の存在であることを

受け入れ 認め

ゆるし 愛してますキラキラ

 

 

あなたの心の声を聴く

まなゆい@富山

クリック

 

桜

 

GWが終わりましたねニコニコ

 

いかがお過ごしでしたか?

 

私は 家族で 順番に

体調を崩しあせあせ

それぞれに デトックス~ほっこり

 

体の声を聴き

心の声を聴き

自分と対話して

『こんなにのんびり過ごせる

連休もいいね~~

と それぞれの不調に

ふふふ♪と笑い合いハートカッコ*)

のんびりなGWでした木

 

そんな中 消してしまった

まなゆいグループラインの

感想を参加者の方に

頂きましたので顔(嬉しい)顔(嬉しい)顔(嬉しい)

 

消してしまったいきさつはこちらから

お読みいただけます

 

(ありがとう~!!)

笑い泣き

 

感想をアップしますねsei

ちなみに1回目は

4月の満月から14日間

グループラインを行いました♪

 

どんなに 問題と感じることもそれぞれにとってのギフトで、そこをまなゆいしていくと自分も気付かなかった奥の奥の気持ちに気づけるんだなぁ~!とみんなのラインをみて感じた♥
その奥の奥に 気づこうとする人を応援していくグループラインに温かさを感じた
自分が自分に気づいてもらう。ってすごく愛だなーと。それを感じられるまなゆいライン♥素敵でした~!
自分の話を冷静に判断してくれたから、自分では気がつかなかったことをたくさん伝えてもらえて前に進めたってところが大きい。あとは無理せず、自分のペースで参加できたからスルーもパスもありなところが 負担にならず 楽だったそして人数もちょうどよかったあんまり多すぎると スルーする人も増えるだろうし、うまくいえないけれど、本当にほどよいと感じた!
ライングループは 皆に応援、共感してもらいながら、自分のペースでまなゆいできてよかったです。あと自分では気づかないことも 皆のサポートで気付けてより深くまなゆいできましたふたりまなゆいのバージョンアップという感じかな?色々な人に聴いてもらえる事、聴くことによって、色々な価値観、考え方に出会えて、自分の幅が広がるし、自分はひとりじゃないって思えました。そして受け入れてもらえる安心感がすごくありました!ふと思ったのですが、ライングループのまなゆいの中で『いや、それはないな。ダメじゃない?』って感じることがきっとあると思うのだけれど、ライングループは、全肯定だから応援をする。そうすることで相手を応援すると同時に自分にもOKを出しているのかなと思いました!!

 

素敵な感想顔(嬉しい)顔(嬉しい)顔(嬉しい)

ハートカッコ*)ありがとうございますハートカッコ*)

 

こんな風に

グループラインでは

温かい

仲間の輪の中で

ともに高め合い

つながっていけたら

嬉しいなと思っています~

 

目指すは家族のような

居場所

 

家

 

まなゆいで

見えないけれど

とっても安心な

大きな愛に包まれてみて

下さいね顔(嬉しい)

 

 

まなゆいライングループ

興味のある方は

クリックこちらまで

5月10日締め切りです

あと1名様♪

 

 

まなゆいを知りたい方

富山@まなゆい

 

動画でも

見れますよ~♪

youkuこちら

 

 

カウンセリング・家族診断のメニューはこちら

 

 

ハートカッコ*(読むハートカッコ*)

どなたでもOK!

ココロがほっとする コーヒー

クリックメルマガ 登録(無料)

 

 

ハートカッコ*(仲間と学ぶハートカッコ*)

大盛況で卒業を迎えた1回目♡

ライングループ

5月11日より二期目

スタート!

 

 

ハートカッコ*(講座のご案内ハートカッコ*)

非公開情報も♪

NEW 

 

友だち追加

 

いつもありがとう花

愛をこめて♡

 

    photo by takada 

 

yui