9月28日 雨のち曇り  長潮


朝から雨が降っていましたが

釣り仲間とエギングに行ってきました車DASH!

自分ひとり遅れて到着

既にみなさん子イカをGET!!

自分は子イカは無視して

沖にキャストアップ

1時間ほどシャクリましたが

反応なしガーン

おまけに風が強くなったので

風裏へと移動車DASH!


数投すると

イカパンチグー

もう一度シャクリをいれると

餌木を抱きましたが

痛恨のバラシしょぼん

その後もイカからの

反応はありましたが

1杯もGETできず

雨、風ともに強くなったので

納竿となりました

今回もボウズですショック!

明日は2.5号を持って行こうかなにひひ