こんにちは。

 

今朝、PCを見てビックリ仰天。

わ、私の記事に「いいね!」がついとる...!!!!滝汗滝汗滝汗

 

はじめてのいいね、キミのいいね、あいにーじゅ なんとか〜

by はじめてのチュウ

 

ビックリです、嬉しいです。

すかさず「私のゴミムシ記事なんかに...」って書きそうになったけど(結局書いとるやんか!ポーン )、受け取る練習デレデレラブラブとして、喜びだけを表現します。

 

ありがとうございますちゅー

 

 

さて、前回の記事で、「自分の食べたいものが分からない」という衝撃の事実が判明したワタクシゲロー

思えば今まで「食事」というものに無頓着だったなぁと思いました。

もちろん、美味しいものは好きです。

料理をコツコツ勉強し、今では家族のために、毎日おいしい食事を作っています。

イギリスに来てからはや1年。外食は片手で数えるほどしかしていません(マズいからゲロー)。

だからバリエーションを増やす為に多国籍のお友達にレシピを教えてもらったりして、料理の腕も上がったし、レパートリーも増えました。

 

でも、いつもいつも「家族が食べたいもの」「冷蔵庫にある材料で作れるもの」を作っていた。

 

私自身は、自分が食べたいものを考える事すらしなかったんだって気付きました。

いや、ちがうな。

今わたし、えーかっこしーをしました。

本当は随分前から気付いてた。

でもそれがこんな風に「今自分が欲しているもの」すら分からなくさせる事態に陥る一歩だなんて思ってなかった。

 

これは...なんかやばい...気がする滝汗

 

翌日、娘の靴を買い替えにバスで20分ほどのところにあるシティセンターに行く予定になっていたので、そこで美味しそうな食べ物を見ていたらピンと来るかも。
そこでピン!と来たものを食べよう、もしくはコレ!って思ったものを買ってみよう。

そうしよう!ウインク音譜

 

そう思った私は、翌日に期待をかけるのでした。

長いので分けます〜あせる

 

もし私のように「自分が食べたいものがわからない!」って方がいらっしゃれば、私と一緒に自分と仲直りのスッテップを踏み出してみませんか??

いいね、やコメント、メッセージなども大歓迎ですラブラブ