昨日あれだけ楽しかった
アスレチック照れ飛び出すハート


四男以外は
ぐっすりふんわり風船星


四男だけが
0時から3時まで夜泣き無気力アセアセ
そのあとも
ぐっすり寝ることはなく
何回も何回も起きた夜ダッシュ




0時過ぎに
帰ってきたパパが抱っこしてくれてる間に
お弁当の用意をして

そのあと
交代したけど。


夜泣きは何をしても
落ち着かずダッシュ


気づけば
リビングで寝てた笑い泣き笑




おかげさまで
体はバッキバキで
寝不足のせいで
イライラしやすくなってるチーンハートブレイク




夏休み中だから
子ども達は
家でのんびり、ゆったりイエローハート


私は。というと
朝ご飯作ったかと思ったら
お昼ご飯の用意をして
洗濯物やって
掃除をやって

と、バタバタ真顔




せっかく掃除した床に
お茶をぶちまける四男真顔


1回目は仕方ないびっくりマーク
と、思えたけど
2回目は
炎おい凝視
と、なる。


朝一で洗ったカーペット。
洗い直すのも
なんかイライラ炎





ダメだドクロ

って自分でわかるもんね。




なので
少し休憩星


洗濯機が回ってる間
ちょっと座って休憩⭐︎


本当はちょっと寝たいけど
それは無理だから


座って本を読んだり
携帯を見たりして
少し息抜き照れ




最近
気づいたこと。


私が機嫌悪い魂
私が疲れてるタラー


は、


自分で対応するしかない。


人任せにして巻き込んではダメパー注意





9時まで休んだら
家事の続きをしようグー