おはようございます照れ

福岡珍道中2日目。
お時間があればお進みください↙️


福岡2日目は前回書いたように
レジへ並ばなければならないので
ジャニショへ向かうとすでに整理券💧

あちゃー。
のんきにまいじゃに見てる
場合じゃなかったw
とりあえず時間までに腹ごしらえの為
ホテルに戻って少プレ見ながら
集合時間に並んでから
レジ待ちだけで1時間半💨
(結局3日間で4時間以上並んでるw)

の分もGETしてドームへ!

海風ピューピュー極寒(笑)
髪の毛ボサボサの中だけど
安定のお友達と会えた♡

16時開演の日は解散も早いから
あっという間にバイバイ(つд;)

オーラスにしてやっと
相方と参戦してる実感照れ

オーラスだし楽しもうとしたのに
まさかの………まさかどじゃないよw

バンドのノリノリメドレーから
感極まってしまいボロ泣き(笑)

タオルで拭いても拭いても
ダダ流れの涙でコンタクトは
雲って見えなくなるし
化粧崩れるしどーしましょ状態(笑)

最近、というかこのツアー。
アリーナが全滅し、地元も行けず
涼介の事は変わらず好きだけど
ぶっちゃけJUMPに冷めかけてた。

だから智久のライブや
ジャニアイにも行ったりした。
推しJrも公言してそっちに
気持ちが傾いてた。

30日からおでこを見るたびに
リアルに湿疹も出てた(笑)
ウケるよね、本気で生理的に無理みたいw
イツメンに証拠写真送り付けたしw

やっぱり前髪大事。
でこ出し平気&好きな人とは
一生分解り合えないだろうな😅


でもね。
オーラスの涼介は違ったの

BESTコーナーが終っても
耳かけしてこなかった。
トイレでも行ってて時間が
なかったのかなー。
ラッキー✨とか思ってて(笑)

次にソロ2曲の後の女王蜂は
時間に余裕があるから
上げてくるかと思ったら
まだ前髪がっつりある✨✨
しかも割れもせずがっつり✨✨

絶対に違うんだけど
以前私の気持ち涼介から
離れそうになったとき、
涼介に背中を向けようとした私の腕を
グッと掴まれたあのDEAR時の感覚が
いっきに甦ってきて
少しでも他の人に気持ちが傾いてた
自分に罪悪感しかなくてアウトえーんww

ねぇ、何で私の気持ちが
不安定な時がわかるの?


思わず心の中で
「涼介わかった。もういい。
    充分伝わった。ごめんね。
    もうオルバにしていいから。」

って言っちゃったもん笑い泣き

ほんとにオルバ好きじゃないけど
許した瞬間やりよったわ(笑)
でもいいの。
これ以上、涼介に無理させたくない←
その後のキャップも苦手だけどいい。
もう何でもいい(笑)

ここまで私の好きな涼介を
たくさん見せてもらったから
ここからは涼介が見せたい自分に
なりなさいって。(誰w)

涼介が涼介で居てくれたら
それだけで私は幸せになれるもん。

マジサンは個人的に
演出&歌詞で涙腺崩壊( TДT)

心が揺れ動いていた私を
お許しくださいませ💦

Wアンコと恒例の生声メッセ
(メッセは方言じゃ無い方がよかったな)
スタッフもステージにあがって
ドリカム踊ったり
約3時間の公演は無事に
幕を閉じました♡

帰りも激混みの電車で友達と
かぶりまくりで笑えるしw

友達姉妹と打ち上げして
福岡の夜は更けて行きました🌉


月曜日は最後に食べたかった
おうどん1.3倍増量を食べて
また5時間ひとり旅で帰宅しましたニヤニヤ

キャリーにお土産忘れて
渡せなかったお友達ごめんね!
今回もこんなに頂いてしまい
私は幸せ者です♡

次はいつみんなに会えるのかな。
その日まで資金稼ぎ頑張るぞ!!

JUMPのメンバー、参戦したお友達、
スタッフさん、みんなお疲れ様でした✨