View this post on Instagram

お題はインスタ映え これ、、、、、。すごいっしょ。 甘いと連想されるものを力ずくで塗り固めた暴力的な飲み物。 これはストロベリーシェイクです。 上になんか色々乗ってる! 綿あめたっぷりに、ピンクとブルーのツブツブはチョコ。バタークリームでグラスに貼り付けられています。 キャンディ🍭やら砂糖まんま(紅茶などに使う棒に砂糖がまとわりついてるやつ)も刺さっています。 やりたい放題です。 こんなん一人で食べたらバカになるっ と周りを見渡すと、皆さま一人一杯ずつ頼んでいて戦慄。 味は、 見たらわかるよね?甘かったです! 私は辛いもの変態の顔が表についているが、裏の顔は甘いもの変態なのである♪( ´▽`) ヤヌスの鏡なのである♪( ´▽`) とーっても美味しかったよ! 他の種類も食べなきゃー♪( ´▽`) あ、こちらのお店はハンバーガー屋さんです。オニオンリングなんかもあります。 オニオンリングはカッパドキアみたいだった。 #ondysplace#blacktapsingapore#marinabaysands#シンガポール動画#シンガポール生活

OndysPlaceさん(@ondysplace)がシェアした投稿 -