こんにちは。


雨が降ったり止んだり日が差したり不安てお天気ですね。


一先ず昨晩はお相手のご両親の飛行機が無事に到着しお食事会も出来てホッとしました。


台風もあり梅雨の走りとも言われている雨続きで心配しましたが、ウィア魂も無事に終了したようで本当にお疲れ様でした。

そして新たな情報も解禁されワクワクしています(笑)


KAMIGATA_BOYZの何かしらをやってくれると思っていて、珍しくなにわちゃんツアーが7/28にない事など実は色々勘繰っていました。

そしたら9/21(土)、22(日)にヤンマースタジアム長居で【KAMIGATA_BOYZ DREMlsLAND2024】開催決定との事。


嬉しいじゃありませんか(喜)


だけどまた心配な事がお天気です。


屋根がないんですよね?


なにわちゃん共々Aぇgroupも台風が天敵と言ってるくらいですから逐一お天気はチェックしておかないといけませんね。


でもちょっとこの日にち、何かあったような…と考えたら9/21(土)は地元の花火大会でした。


という事はですね全員出勤日だから完全アウトなんですよ。


22日は前日の疲れが出ているでしょうし…


この年での大阪はやっぱり遠く感じます。


関西が一堂に会えす機会に今まで立ち会った事がないので、アンビもボイビ、ジュニアちゃんとみんな一緒のイベントを一度でいいから見てみたいです。


申し込みは追々にしてももう出ていました。


でもこうやって予定が決まっていくのは嬉しいですよ。