おはようございます。


晴れましたね!


いぶちゃんに起こされカーテンを開けた時点でいつもより日も高いし眩しくまるで夏を感じさせるかのようなお天気です。


実際今日は夏日になるくらい気温が高くなる所もあるんだとか。


昨日と10度も気温差があるからバテないように気をつけなくてはいけませんね。


そう、夏と言ったら真っ先に思い出すのはツアーです。


日刊丈くんも「今日の会う約束忘れてへんよな??」のリアコ感満載なお言葉にドキドキしつつの待ちに待ったツアー詳細が昨晩インライで発表されました。


あれだけ待ち侘びていたのにいざ発表されるとまた違う感情が押し寄せてくるんですね(苦笑)


3thアルバム発売が今年は早いから例年よりツアーも早まるかな?と予測した通り6/28の北海道を皮切りに10/6新潟まで9都市42公演アリーナツアーが開催されると発表されました。

【北海道】6/28(金)〜30(日)

【宮城】7/19(金)〜20(土)

【大阪】8/3(土)〜5(月)

【神奈川】8/9(金)〜13(火)

【愛知】8/17(土)〜18(日)

【静岡】8/24(土)〜25(日)

【福岡】9/3(火)〜4(水)

【広島】9/28(土)〜29(日)

【新潟】10/5(土)〜6(日)


『Alpha』は「初めの一歩」「最も明るく輝く星」という意味があるんだそうです。


そこにプラスしてみんなで楽しい時間を共有し過ごせますように。

なにわちゃんから「当たれ〜」のおまじないをいただきました。

みんなで笑って迎えられたらいいですね。

宇宙からの配信ありがとうございました。


どうか当たりますように。。