おはようございます。


予報通り雪になりましたね。


昨日のあの段階から本当に雪になる?と疑っていましたが、朝カーテンを開けたら雪景色にびっくり!!


だけど朝の間だけでこれからお天気回復し時折日も差しています。


ただ雪だけで何故こんなにびっくりしたかと言うと、半年振りの丈くんどっち派放送日にちょうど雪を降らせた(?)丈くんには驚かされました。


雨男以上の雪男、さすがです。

今回のどっち派?は北海道ニセコで満喫するならアクティブ派?まったり派?でした。


2週間前の日刊に上げてくれた景色のお写真はここ、ニセコだったと思いません?

山の感じとか雪とか似てますよね?


ジップフライトするため装備した姿にバイトするん?と言ってみたり

高い所お得意でないけど頑張って滑り降りてました。

スノーボードに乗り振り回されて時計の長針の気分を味わったり

遠心力からまたもや叫んでしまう丈くん

謝っていましたね(笑)

まったり派で来たはずなのに急斜面をそのままお尻ついて滑ると知り「どこがまったりなん?」と言ってみたり

渋々滑り降りるも「事故よ」と(笑)


色々可笑しくて笑わせてもらいました(爆笑)

一風堂の焦がし味噌ラーメン


寒い中頑張って食べるラーメンの美味しそうな事!

ラーメン食べてる姿、初めて見た気がします。

そして温泉入ってるところも見れました。

ありがとうございます。

お肌プルプルツヤツヤ可愛い

いい画です。

丈くんが選んだのはアクティブ派

楽しい乗り物いっぱいだし初体験もできたしよかったですね。


雪山遊ぶ丈くんを見れて楽しかったです。


半年に1度でなく今度は少し頻繁に出てもらえたら嬉しいので、どうぞよろしくお願いします。