こんにちは爆笑ルンルン音符



気まぐれ連日投稿ですウシシキラキラ




先日、4/1(金) にリニューアルオープンした




長居植物園に、地元の役員の皆さまと



行って来ましたOKウインクキラキラ














オープン記念に、携帯用のウェットティッシュ



をいただきましたウインクルンルン音符






案内看板も新しくなりましたよニヒヒキラキラ




花壇のお花もキレーイルンルン音符





コロナ禍前は、お花見🌸シーズンに



数年に一度のイベントを開催していましたウインク






コロナが落ち着くまで難しいですが、



来年度以降で、企画できればと役員で話して



おりますちゅーちゅーちゅーキラキラ








クリスマスローズルンルン音符




ムスカリルンルン音符











この場所に、一面ピンクに染まる、


カピラリスが広がるそうですデレデレデレデレデレデレラブラブ


楽しみ〜キラキララブハート













現在、ネモフィラまつりが開催されていますが



一面に咲くのは、もう少し先のようですウインクキラキラ
















都会のオアシス、長居植物園グリーンハートルンルン音符 散策



のお知らせでした爆笑キラキラ





最後までご覧いただき、


ありがとうございましたウインクラブラブ