こんばんわ爆笑ルンルン音符



日曜日は、イベントが重なりバタバタしました



が、何とか無事に駒川商店街ラブリモールで



開催された、田辺大根フェスタが終了しました













私達の舞台発表は、トリに変更になりましたウインク














毎年、この舞台発表の為に、一年間練習を



重ねておりますウインクキラキラ



今年は、メンバーみんなで、


音符 ベートーヴェン交響曲 第九番  ( 抜粋 )


ルンルン 切手のないおくりもの


音符 赤鼻のトナカイ


ルンルン 赤鼻のトナカイ 替え歌バージョン
      『 東住吉オモロイところ 』


を歌いましたウシシウシシウシシラブラブ



『東住吉で第九を歌おう会』としては、



今年で5年目の参加となります流れ星



私は、参加させて頂いて、4年目チョキ口笛ルンルン



ほぼ固定メンバーとなってきたので、



何だか家族のような存在ですデレデレキラキラ










今年は、男性陣が少なかったので、



ちょっと寂しい発表となりましたが、



お友達や知り合いの方、たくさんの観客の



皆さまが聴きに来てくださり、



とっても楽しく気持ち良く歌うことが



出来ました照れルンルン音符









ねッ!!ラブラブラブラブラブラブニヒヒニヒヒニヒヒラブラブラブラブラブラブ


楽しそうでしょウインクキラキラ



また、来年に向けて、練習頑張りますグーゲラゲラルンルン






最後まで、読んでくださり、



ありがとうございましたウインクルンルン音符