こんばんわ爆笑ルンルン音符







気が付けば、今日から12月ですねアセアセ


アッという間に、時間が過ぎていますが、


昨日、とある食事会にお呼ばれし、


美味しいお鍋を戴きました酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ







ほぼ、初めましてちゅーキラキラさんの食事会生ビール


緊張する場面もありつつ、参加されている


子どもさんのパワーに助けられ、


和やかに流れていく時間。





お陰様で、かなり ゆるゆる (笑)


デザートは、コストコで買ってきたという、


ティラミスチューチューチューラブラブ


写真撮るの忘れてたガーンガーンガーンアセアセ



めっちゃ、美味しかったです照れ照れ照れラブラブ



今月も、何だか楽しくなりそうだわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ウフフぶちゅーラブラブラブラブラブラブ