おはようございます爆笑ルンルン音符



今朝、久し振りに金縛りに合って、



非常に眠い私です笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン




何回味わっても、あの感覚はイヤ〰️えーんアセアセ





連日、バタバタ忙しいスケジュールを過ごして



いたので、疲れただけなのかも知れませんが、




ほんまに、怖かった〰️ゲローゲローゲローアセアセ





頑張って起きてて、仕事に行きます笑い泣きタラー





さて、話は変わり…





昨日は、私が所属する東住吉リコーダー部が、




北田辺にある『おうち』さんで開催された、



*オープンナガヤ大阪2019*のイベントに



出演させて頂きましたウインクルンルン音符








工房をお借りしてのリハーサルルンルン音符



今回は、メンバーが少なめでしたが、



みんなで楽しく呼吸を合わせ、









奈良から来られた、ハルさんのオープニング



アクトの曲を聞きながら、リラックスさせて



頂き、私達リコーダー部の本番を迎えましたデレデレ






子ども達も、集中して私達のリコーダー曲を



聴いてくれて、一緒に楽しく過ごすことが



出来ましたニコニコルンルン音符



リコーダー演奏の後は、大人も子ども達に



負けないくらい、マリオカートゲームをして



盛り上がりました(笑)



演奏終了後、『おうち』さんを後にして、







近くにある、ティールーム*さんりんしゃ*



さんへ。






フレッシュレモンスカッシュを注文酔っ払いラブラブ



サッパリした喉越しで、潤いましたニヒヒキラキラ



年内のリコーダー部のイベント出演は、



今回で終了〰️爆笑ルンルン音符






次は、コーラスと生涯学習に集中しますてへぺろアセアセ



ありがとうございましたウインクルンルン音符