こんばんわ爆笑ルンルン音符



今が一番幸せ〰️な、Toshi。 ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ



昨日、東住吉区駒川公園にて開催された、



【 東住吉三駅物語マルシェ】


* 東住吉リコーダー部 * のメンバー



として、出演させて頂きましたウインクルンルン音符







4月にも出演させて頂き、今回は2回目の


出演〰️照れ照れ照れラブラブ



1回目は、緊張とかなかったんですが、



今回は初めて1期と3期の合同メンバーによる



演奏だったので、いつもより緊張しました滝汗







*えっ、ほんまか?めっちゃ笑っとるがな*











いやいや、出演直前まで、メンバーとリハーサ

ルしてましたてへぺろルンルン音符

お陰様で、少し気持ちに余裕が出た口笛キラキラ

なので、ちょいちょい笑顔が出るゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ




入場の時には、譜面を見ず、メンバー歩いて


ルンルンダースベイダーのテーマ








ルンルンエーデルワイス

ルンルン花は咲く

ルンルンJupiter


を演奏させて頂きましたウインクルンルン音符






退場する時も、譜面を見ず、メンバー歩いて


ルンルンダースベイダーのテーマ




しか〰️し滝汗滝汗滝汗アセアセ



思っていたより演奏時間が早かったようで、



もう1回演奏することにニヤニヤニヒヒちゅーデレデレウインクキラキラ







どしぇ〰️アセアセ




ということで、再びメンバー舞台へ(笑)












1回目の演奏に遅れてきたメンバーや

急遽2回目の演奏に入ってくださったメンバー



みんなそれぞれ、ない時間を工夫して、


大人が真剣にリコーダーを吹く部活動ニヒヒルンルン音符



本当に楽しい時間ですちゅーキラキラキラキラキラキラ



音符も読めない私が、緊張してヨロヨロ演奏


だったけど、今回楽しく演奏できたのは、


リコーダー部の講師である、


まっきぃ先生


のおかげウインクルンルン音符



たくさんのことを学び、たくさんの刺激を



頂いたステキなメンバーデレデレデレデレデレデレラブラブ



ただ、ただ、感謝しかないです照れ照れ照れキラキラ




そして、今回は出店されている方 数人と




ご縁を頂き、リコーダー部の演奏がある時だけ



お店を抜けて観に来てくれたお友達、



また手話講座でご一緒しているお友達や



知り合いの方がたくさん観に来て



くださったので、とっても楽しく演奏する




ことが出来ましたデレデレデレデレデレデレルンルン音符




いつも一緒に遊んでくれる



リア & ブロ友の まっつん さんウインクラブラブ



演奏観に来てくれて




ありがとう〰️キラキラキラキラキラキラ














出演後は場所を移動して、



メンバーみんな打ち上げ〰️爆笑ルンルン音符




楽しいひととき、ありがとうございましたラブラブ















打ち上げ後、



またまた移動して美味しいワイン赤ワインラブラブ





ご馳走さまでしたデレデレデレデレデレデレラブラブ