こんばんわ爆笑ルンルン音符



今日は、あいにくの曇り空からの雨…ショボーンガーン



暑い日がまた続いていたので、



この雨で落ち着いてきたらイイですね笑い泣きアセアセ





なので、たまには、家から一歩も出ず、



のんびりゆったり過ごしていました口笛ルンルン音符



何気に部屋の片付けをし出したら、


止まらなくなり、ずっ〰️と片付け笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(昼ご飯食べてから、晩御飯食べる時間までアセアセ)




ハァ〰️えーんえーんえーんガーン



こんなにも、物がいっぱいあったんだと



反省…えーんえーんえーんアセアセ




また、折を見て断捨離しますショボーンショボーンショボーンガーン






そうそう😃💡



片付けをしていたら、こんな物見つけました爆笑







任天堂3DS




絶妙なタイミングで見つけましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ



脳を鍛えたいと思います(笑)














明日、天気になぁ〰️れ爆笑ルンルン音符