こんばんわ爆笑ルンルン音符




今日、めちゃくちゃ暑かったですね笑い泣きアセアセ

ようやく体調落ち着いてきたのに、

またフラフラなる…笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

早く過ごしやすくなって欲しいですショボーンタラー





さて、今日は地元のコーラスで仲良くさせて



頂いているお友達の Oさん  と、 Oさん



地元のイベント、【 ついついひらの 】に
( 毎月1日に大阪市平野区で開催 )


行って来ましたニヒヒニヤニヤちゅーデレデレウインクラブラブ







仕事終わりで参加したので、


まずは、【 だるま珈琲 】さんで昼食酔っ払いキラキラ





























* トイレの中に、面白い置物があったので
     許可を頂いて撮影ウインク音符


  気分が悪くなる方は、スルーしてください ショボーン





ご夫婦で経営されて2年になるそうで、



ほぼそのままの状態の古民家をリノベーション



して、営業しているそうですウインクウインクウインクキラキラ



ハンバーガー、チーズバーガー、

アボカドバーガー、ベーコンバーガー、

エッグバーガー などなど…


どのハンバーガーにも、ポテトは付いていて、


金額は 900円~1,200円。


私は、エッグバーガーとカフェラテ( ホット )


のセットにして、税込 1,540円でした チューラブラブ
(今日から、消費税10%でしたね笑い泣きアセアセ)


ハンバーガーは、マクドナルドさん や


モスバーガーさん くらいしか食べたこと


がなかったのですが、とっても食べごたえの


ある、ボリューミーなハンバーガーでした酔っ払い



だるま珈琲さんのバンズは、【 トロワ 】さん 


( パン屋さん ) のバンズらしいです照れ照れ照れラブラブ


来月は、【 トロワ 】さんにお邪魔しますウインク




だるま珈琲さんの次にお邪魔したのが、



あひる珈琲さんウインクルンルン音符













* 紅玉リンゴのタルトタタン


【 ついついひらの 】のイベント限定の


スイーツなので、予約しておきました酔っ払いラブラブ




だるま珈琲さんのハンバーガー食べて、


お腹いっぱいのはずなんですが、


女子は別腹持ってるんで、


食べれちゃうんです酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ


もう~サイコー


ペロリと食べて、帰って来ましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ






今日も、楽しい1日でした









ごちそうさまでしたウシシルンルン音符