こんばんわ爆笑ルンルン音符



今日は、アミティ舞洲にて開催された、



大阪市スポーツレクリエーションに



参加して来ましたウインクキラキラ







大阪市手話奉仕員養成講座( 入門基礎 )、



手話サークルの合同メンバーによる、



24区対抗競技だったんですが、



今年は各区共に、参加者が少なかったようで、



他の区との合同参加となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



我が東住吉区は、大正区さんと合同参加ウインクキラキラ























聴覚障がい者の方も、健常者の方も、



みんなで楽しく競技に参加して、



一生懸命身体を動かしましたウシシウシシウシシキラキラ



お昼は、あいらぶ工房さんが作られたパンを



購入酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ










とっても美味しかったですデレデレルンルン音符




東住吉区・大正区合同チームは、残念ながら



ビリ争いとなりましたが、



他の区の方との関わりが持てる、貴重な時間



だったので、とても意味のある、スポーツ



レクリエーションでしたウインクルンルン音符



私は、お昼過ぎから予定があったので、



皆さまよりも、ひと足先に失礼しましたてへぺろキラキラ







あ、そう言えば、



先日、視覚障がい者( 白杖 )の方に、



同行出来る、【 同行援護従業者 】の



資格を取りましたウインクルンルン音符





いつか、お役に立てる時が来たらイイなぁ〰️ラブラブ





最後まで読んで下さり、



ありがとうございまし爆笑ルンルン音符