こんばんわ爆笑ルンルン音符




今日は、子ども達が小学生の頃に一緒に



PTA活動をしたママ友メンバー5人で、



地元の居酒屋で飲み会しましたデレデレキラキラ







ほんとはもう一人居るんですが、



退院直後ということでやむなく欠席笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次回に合流の約束をして、今回は5人で。








話に夢中で、食べ物コレしか撮ってないえーんアセアセ






メンバーはもちろんアラフォーなので、



昭和感プンプンさせながら、



『 最近、カラオケ行ってないナァ~』ニヒヒルンルン

『 誰と行くか悩まへん? 』




と、Kちゃんが言うので、




Mちゃん  ・  Aちゃん  ・  がすかさず、



『 誘って~!!


と、ハモッた(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ



なので、次回はこのP友メンバーで、


カラオケ行きますニヒヒニヒヒニヒヒルンルン音符




地元のお祭りのことや、小・中学校のP活動


のこと。



色々話していて、何気に横のテーブルの人が


視界に入ってきたので、


チラッと見たら、



手話講座で一緒に勉強してる友達ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

( つい、2日前の講座で一緒だった )



その友達とは、な~んかよう分からんけど、



偶然、道端でよく会う(笑)



縁があるんよネェ〰️ウインクキラキラキラキラキラキラ





手話友達は、職場の悩み事で同僚に



相談していたみたいウインクキラキラ






明日は、手話講座のイベントで



舞洲に行きますウシシウシシウシシルンルン音符






今日も、1日お疲れ様照れ照れ照れラブラブ