こんばんわ笑い泣きアセアセ




急激に夏日になったので、身体がついていか




ない私です…ゲローガーン




普段は、午前中仕事して、帰って来たら




クーラーの効いている部屋でお昼寝して、




洗濯して、掃除して…と、フツーの呑気な




主婦なんですが、今週末、地元の小学校の




サマーフェスティバルがあり、




地域活動の役員もしているので、




毎年行事に参加させて頂いておりますウインクキラキラ








飲食販売の担当もあるので、




今日は業務スーパーまで商品の買い出し口笛ルンルン




毎年、関係者で手作りのものを販売して




いるんですが、お手伝いしてくださる方の




負担の軽減や衛生面を考慮して、




販売出来るものを今年は選びましたデレデレラブラブ





暑い中での販売ですが、頑張りますウインクルンルン音符





販売コーナーと同時に、




今年はクーラーの効いている部屋で




絵本の読み聞かせもしますウシシウシシウシシキラキラ







私、絵本の読み聞かせのボランティア活動も




しているんですウインクキラキラ



なので、今週は特にハードスケジュール笑い泣きアセアセ



*月曜日 → 地域更生支援講座
                      (社会を明るくする運動)

*火曜日 → ①サマーフェスティバル
                     ( 絵本選び打ち合わせ )
                      ②読み聞かせボランティア活動
                     ( 学童保育ルーム )

*水曜日 → 阿倍野区民センターにて
                     手話基礎講座・合同講義

*木曜日 → ①喜連瓜破付近にて
                     美容・リボルニング (自分のご褒美)
                      ②業務スーパーで商品買い出し

*金曜日 → サマーフェスティバル
                      運営に伴う役員会議

*土曜日 → サマーフェスティバル
                      前日準備・設営

*日曜日 → サマーフェスティバル当日
                      12:00~16:00   模擬店
                      20:00~運動場にて、打上げ花火






手話基礎講座・合同講義のお話は、



また今度・・・ウシシウシシウシシキラキラ




とりあえず、今週末を乗り切りますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ











最後まで読んでくださり、




ありがとうございました爆笑爆笑爆笑ルンルン音符