こんばんわ爆笑キラキラ




梅雨がなかなか明けず、毎日重苦しいですねショボーン




暑すぎるのも辛いですが、




ジメジメ・ベタベタするのもイヤ〰️笑い泣き笑い泣き笑い泣き







早く、梅雨が明けて欲しいですチューアセアセ










今日もそんな雨でしたが、




7/31(水)まで、大阪・梅田エスト通りで、




期間限定の『 THE  ALLEY 』(ジ アレイ)




のタピオカミルクティーが販売されて




いますよウインクルンルン音符














* 3種類のMサイズ、アイスのみ販売







さすがに、人気のお店だけあって、




長蛇の列ガーンガーンガーンキラキラ






久し振りの都会…ということもあり、




緊張しながら列に並びましたゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ








こんなオブジェが出来ていたことも知らず、




梅田もずいぶん綺麗になりましたウインクキラキラ





流行りに乗っかって、飲んでみたかった




タピオカミルクティーを飲みましたが、




『 何て、美味しいのぉ〰️ 』酔っ払い


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










こんなに美味しいなんて、





思わなかった!!







私の後ろに並んでいたお姉さん(30代位)が、



『私達の学生の頃は、友達とタコせん食べて



    たけど、今どきの子は、こんな美味しい


     
    タピオカミルクティー飲むんだネェ〰️』




と言ってましたウインクウインクウインクキラキラ




私の学生の頃は、学校の帰り道にあるお店で



友達と『イカ焼きとコーヒーフロート』を



食べて飲むのが流行りでしたてへぺろルンルン音符






時代は違えど、女子は流行りに敏感ですから、




いくつになっても、アンテナだけは、




張り巡らせていようと、




思っていますウインクウインクウインクキラキラ










最後まで読んでくださり、




ありがとうございましたウインクルンルン音符