思春期のニキビもあっさりと改善します | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

60歳から現在やっていること

ダウン

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

いつからか・・

なんとなく・・

エイジング専門のエステサロンとなったので

(自分がエイジング年齢になったので💦)

若い世代といっても30代(お客様のお嬢様方)

なのですが、ここにきて孫壱号が

「ニキビを何とかしてほしい」と、いってきました。

 

現在でも、最低のホームケアはやってましたが

高校生男子にきちんとケアさせるのって大変なんですよ!

 

・・が、孫壱号は素直に聞分けてくれるので

「言った通りにちゃんとするなら、きれいにしてあげる」

という条件で、サロンケアを併用して

2週間前からプログラム通りにやっています。

 

 

たった2週間であっさりと改善しております^^

 

ほぼ同じ時間帯の同じ部屋で撮ってますが、

男子でも、水分量の変化で光の反射率が良くなるので

クスミが改善されているのがわかります。

 

新生ニキビができなくなってきていて、コメドも減って、

毛穴もかなり小さくなっているのですが、

ここにきて若干の乾燥を感じたので

ヒアルロン酸ではなく、ストツのクリーミージェルを使います。

 

(高校生男子にヒアルはナンセンス‥

施術者であれば理由はわかるはず)

 

おすましペガサス

 

本人がいちばん本気出しているので(笑)

朝晩、私から言われたとおりにしっかりやっております。

 

サロンケアではその確認と、殺菌と洗浄の同時進行で

肌のPHバランスを整えています。

 

男子ニキビには弱酸性の皮脂膜がとても大事!

ホームケアでは洗顔後、アルカリに傾いた肌を

いかに素早く弱酸性に戻すかで勝敗が決まります。

 

思春期の女子ともなるとさらに厄介なので

(ホルモンの関係で)

その場合は、個々の対応が必要になってきます。

女の子のニキビは難しいです、正直。

(男子もホルモン系のニキビはちょっと難しいかな)

 

*ちなみに、ニキビには定義があるので

その定義に乗っ取って施術内容は変わります*

(病院で治療が必要なものはそのようにお伝えします。

やれば悪化するものもありますので)

 

ハイヒール

 

とはいえ、思春期のニキビは食生活もかなり影響しますので

ジャンクフード・ファストフード等はできるだけ

避けていただければと思います。

 

それが難しければ、いっそオーガニックのルイボスティなどを

麦茶やジュース代わりに飲ませてください。

 

あっさりと‥とは書きましたが

あっさりと改善するにはやはりそれなりの

基礎が必要となります。

 

全方位を少しだけ見直すことで

大きな結果を得ることも可能です

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。