休日=充実  | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 


こんにちは~ Maglieです。


なんと!ワタクシ・・勇敢というか無謀というか・・

本日より 15日までサロン業務をお休みさせていただいております。


苦虫噛みつぶしたみたいなお顔でしぶしぶ承知してくださったお客様には

こころより 感謝しております

せ~~んきゅううう


旅行も考えていたのですが、母のことを考えて

遠方へは行かず、近場で何かあったらすぐに駆けつけられる範囲で

楽しむことにいたしました


今朝も 母に会いいって ハーゲンダッツを食べさせてきましたし
(3分の2、捨てるのがもったいないけど・・)

口内洗浄も髪のシャンプー、ブラッシングもしっかりやってきましたよ^^

なんと!アイスクリームを食べだしてから元気が出てきたみたいで??

そんなことあり??笑 今日はしっかりしてました・・が・・

耳がほとんど聞こえなくなってるようです・・涙

元々片耳が生まれつきの難聴で 聞こえてなかったのですが

聞こえる方の耳が・・聞こえなくなってるんですよ・・それもここ数日で。

なんでだろう・・・

しかし・・元気が出てきたので良しとしてます^^


・・・・・・・・・・・・・




今日は リビングにある ワイドルーム型エアコンのお掃除をお願いしました。

 

来年、新築??レベルのリフォームをするので 今年いっぱいがんばって欲しい

エアコンちゃんです


ついでに床掃除もやりますた・・・笑



・・・・・・・・・・・・・


サロン業務は休みですが、休日でもほとんど店に出てきています。

休日は リネン類のお洗濯やら何やらで結構大変なんです。

ベットのペーパーシーツは お一人様毎の使い捨てなのですが

他の大物洗いは 自分のこだわりのある洗剤で洗濯します。

皮膚に触れるものなのですね^^


で・・今日もエアコン掃除の後 サロンへやってきて

洗濯と、ご注文商品の発送準備をやってます。



・・・・・・・・・・・・・・・・



明日は コンサンルセッションなので 午前中はサロンで、

午後からは 香さんとノビ君と夫の4人で

新築と同時進行で行う リフォームの検討のために

住宅展示場にいくようにしています。

同じ敷地内に2棟分なので 結構大変です・・が、とっても楽しいです

全く違った家にしようと思っているので、今回は庭も大々的に扱う予定です。






今晩はまたまた 家族で会食です。

先日伺った 日本料理のお店でご馳走を堪能してきます。

個室が取れたので 10歳未満のノビ君も連れていけます。

充実の休日に感謝です^^


この後は・・ お題・・「南蛮」です 笑う