いろいろ・・ネタいろいろ・・自宅の大リフォーム計画もあり^^ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

こんばんにゃ・・・Maglieです。


今日は 色々とつらつらと書かせていただきますね~


・・・・・・・・・・・・・・・・

母はゆっくりと確実に弱っていっているのですが

その中でも私が会いに行くことを楽しみに待っていてくれるので

毎日必ず行くようにしています。

ハーゲンダッツのアイスクリームのリクエストがありましたので

今日は3分の1を食べさせて(下痢するといけないので)

その後、口内洗浄(スポンジで舌洗浄、歯磨きティッシュで口全体)を

しっかりやって、その後、洗髪ができない母の為に

シャンプーコットンで地肌をしっかりマッサージしてあげて、ブラッシングして

仕事に出かけていきました^^


看護師さんたちの手を煩わさなくても

できることは家族がやればいい・・わたしがやればいい・・という

考えなので、ちっとも苦になりません 

がんばります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美肌メンバー様たちのお肌の改善が進んでまいりました^^

嬉しいご感想をたくさんいただくようになりました。

2か月弱くらい経過するあたりから 徐々に変化を実感できます^^

ワタシも本当に嬉しいです^^

この仕事やっててよかった・・ト、思える瞬間ですね^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コンサルメンバーさんのコンサルはみなさん第一回目を終わり

次回は13日です。

一日中セッションに入りますが、休日なのでしっかりやりましょうね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母のことばかり気になってて 今週がお盆だということを

すっかり忘れていました~   



今日、慌てて夫に 提灯と仏壇のお掃除をお願いして

帰宅後 仏間の片付けに入りました!!

13日からお膳も作らないきゃだし・・忙しいにゃ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の台風は のろまで愚図だったから、いつまでもテレッテレしてて

本当に迷惑でしたね!!

が・・昨日はこちらは本当に良いお天気で、お客様と

楽しい会食ができました。

この時のお料理は次回出しますね^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・


自宅が築15年になりましたので

来年あたり、大改造に入ります^^

素敵な離れも 建つ・・かも^^

 
 

カジュアルダウンしたヨーロッパ系にしたいと思っています。

モールディングもたくさん使って、シャンデリアはアンティークで 

壁紙は輸入物にしたいと思っています^^




今からもうワクワクです