環境の変化にどうやったら・・ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

こんにちは・・Maglieです


たくさんの皆様から メールやメッセージをいただいているので

かりんの経過報告をさせていただきます。


昨晩 他の子たちの喧嘩に巻き込まれて

見えない左目をかまれてしまったかりんですが、

幸いにも眼球には牙が刺さってないものの、かなりひどい怪我をしてしまいました。



緑内障による眼圧の変化で痛みを伴うので

安易に他の病院へは連れて行けず思案しておりましたが

主治医に連絡がつき とりあえず怪我の状態は 画像を見てもらったら

明日でも対応できるとのことでした。


かりんも痛みはわりと無いようなのですが・・・


困ったことに 1人サークルに移したら

おしっこもウンチもしなくなりました



怖がって、丸くなっているだけ・・。


夫は かりんちゃんラブなんですが


帰宅後、新しいサークルの中でおしっこをしていないカリンを

皆のサークルに戻すと やっと安心して

大量のおしっこと ウンチもしてくれたよ・・と、電話をくれました。


夫は カリンちゃん ラブなんです・・本当に 笑



カリンのおしっこをつけたちり紙を 新しいサークルに移して

匂いつけをして様子を見ることにします。


この先、絶対に みなと同じサークルには置けないので

ひとりサークルに慣れてもらわないといけないのですが

目が見えないから怖くて仕方がないのでしょうね・・



膀胱炎等を起こすとまた かわいそうなことになるので

注意しながら慣れさせようと思います


サークルは皆のサークルに並べているのですが・・

早く慣れてくれることを祈るばかりです。