顔の変貌に自分でもびっくり!!:4年前から現在まで画像付 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

こんばんわ★


Magleiですラブラブ


先日画像の整理をしていて4年前のブログ開設時の画像を見つけました。


で・・自分の顔がどんな風に変わっていったのかを検証してみました。



デジカメは3枚とも同じものを使用!


SONY CyberShotです。



2006年時は はっきりいって太ってました。


2008年も若干は痩せていましたが まだまだ小太りでした。


06年に比べたら、フェイスラインが整って、目も多少大きくなっていますね。




愛しの女神たちへ


現在はむくんだ感じもなくなってきましたし 痩せた事もあって

顔の幅(面積)が小さくなったせいか 目が大きく見えますね。


メイクも変えていません。


痩せることによる頬のコケもなく 今の顔のほうが自分では好きな顔です。


整形否定派ではありませんが、する暇もなくて全くいじっていません

(サロンのお客様が証人です)




中顔面(頬)の位置が高いとこにあると 充分若く見えます。


集中するべきは 中顔面!です。


また後日・・詳しく解説しますね。