image

image

image

image

image

《スタッフyのファッションチェック!》
皆さまこんにちは😃
土曜日限定のyです!

今日の#恩田メディカルプラザ のスタッフの様子です!

相変わらず仲良しのおじさん&ランラン。
髪の色がオセロ🤍🖤
毛量ではランラン優勢!

おじさんの写真撮ると9割この顔になっちゃいます🤣
不意打ちじゃ無いのに‥‥‥。

受付嬢3人のソックスです。
毛玉のドットは、もちろんランランです。
ボロいですよね。

今日は私に気を遣って、サトがトリパノソーマ(yは寄生虫好き)を着てきました!

帰りにシャークはロッツォを私に見せびらかしてきました。
なんかお出かけするらしいです。

また来週👋

#恩田メディカルプラザ
#三軒茶屋
#脳神経外科
#脳ドック
#協会けんぽ
#世田谷
#頭痛
#ファッション