Pianistin Kana Blog

Pianistin Kana Blog

ピアニスト恩田佳奈オフィシャルブログ

留学時代から書き始めたブログです。ここ最近は、スケジュールやレッスンの事について書いています。もう少しペースが上がればいいのですが…アップどうぞ遊びにいらしてくださいね。


恩田佳奈公式ホームページはこちら



テーマ:
今日は上野で舞台を観てきました。

大学で教えている学生のうち、2人が作曲、主演で出演しているとのこと。





率直に、今の彼らを表現していて共感できました。

ミュージカルのような、演劇のような。その切り替えを自然にするのは、演者と作曲者の腕の見せどころなのだろうか。と思いながら楽しませてもらいました。

明後日までの公演。体に気を付けて無事に成功させてもらいたいです。




テーマ:

2夜連続、リーメントリオコンサートを無事に終えることが出来ました。

 

 

予想を超えるお客様にお越し頂き、大変有難かったです。

 

 

2夜連続でお越し下さったお客様や、生徒さんもいて、とってもとっても嬉しかったです。

 

 

年内の演奏は、これで終了したので今週は勉強の日々。師匠の演奏会に伺ったり、来年2月3日の恩田門下会の準備に勤しみたいと思います。 

 

 

浦安音楽ホールでのリハ中。

 

 

 

終演後。

 

 

こちらは、所変わってサントリーホール前のクリスマスツリー。綺麗ですね。

 

 

ちゃんと落ち着いてみたの始めてかも。

 

 

こちらでは、先日トリオのコンサートに来てくれた生徒さんの演奏が行われました。

 

 

それぞれに成長している部分が見て取れて、うれしかったです。

 

 

わたしも成長していけるといいな。

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:


ピアノ弾きの1日でした。

会場は東京国立博物館!

博物館で演奏会に出演させていただくのは、貴重な経験。

わくわくな1日でした。

学生、教師として歩く上野公園と、ピアノ弾きとして歩く上野公園。ちょっとだけ空気が違います。荷物多いけどやっぱり歩いちゃう。(笑)

イルミネーションを眺めながら来週の大坂、再来週のトリオ公演も頑張ろう!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス