忙しさにかまけてました | 大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市 鶴見区 放出駅徒歩4分 美容室Once 美容院(ワンス)のブログ
得意なメニューは縮毛矯正、カラー、特殊カラー
エイジングケア理論

気が付けば6月(^_^;)
ブログが10日以上空いていました(O_O)
忙しくてと言うのは言い訳ですね(-_-)
最近は何事にも言い訳はしないでおこうと思ってます。
理由付けだしたらきりがないし本当の自分はわかってるしね。

今はOnceでは4人目の仲間を募集しています。
募集要項を限定するのはダメなのですが、20歳~24歳の美容師免許をお持ちのアシスタントの女性を募集しています。
もし周りにそんな方がいましたら是非お声がけをお願いします。
良い縁に巡り合えたらと思っておりますm(_ _)m

今日はあいにくの雨ですが元気にいきましょう!




大阪放出の美容室OnceのHPとご予約はこちら♪
06-6967-5599
井藤 圭一
質問は電話又はLINEでどうぞ♪最近凄く相談増えて嬉しいです(≧∇≦)IDはk10613まで☆
玉ちゃんのインスタグラムはこちらです♪
井藤のインスタグラムはこちらです♪