GW~ | NEW BALANCE たっぷぶ

GW~

昨年の5月連休は晴れ

あくね5さんの萩往還140㎞マラソン、チネンちゃんのタップ披露などで盛り上がってましたが

今年のGWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。


あくね5さんはやっぱりマラソンでしたかねぇ?


ふじおか3はもう何十年ぶりかで宝満山へ上りました。

よく晴れてきもちよかったです。



NEW BALANCE たっぷぶ

↑証拠写真ビックリマーク


↓山頂からの景色


NEW BALANCE たっぷぶ



皆様のGWはいかがでしたか?


次の日曜日5月12日は部活です~


16:00~18:00 NBスタジオ

9月に向けてがんばりましょうメラメラ