はーいおはようございます^_^ | ダンサーのブログ

ダンサーのブログ

ブログの説明を入力します。

初めての誰も来ないゴールデンウィークですね
毎年毎年初孫であります娘の長女が5/5誕生日なのでずーと我が家で誕生日を祝ってましてね
その子も今回で20歳です
皆んなそれぞれ予定があって来ませんがそれで良いのですよ
私もゆっくりしてますしね
考えてみたら私は20歳は旦那であります人とデートしていたしね
だって21歳で結婚したんだもんね
イヤイヤ早かったね!
私は仕事してたもんね
旦那は学生だったわ^_^
今の私から見たら20歳になる孫なんてまだまだ子供だもんね^_^
今は皆んな大学いく人が多いからしかたがないかなぁ
沢山の経験して素敵な彼氏と出会いますように
焦ることないよ
いるのかなぁ?
まぁいいか( ^∀^)
人生一度だからね