同調圧力なんて題名にしちゃうと


コロナワクチン関連のなんたらで

sns規制に引っかかるのかしらキョロキョロ


ここはそういったの全く関連ないんで

やめてちょうだいてへぺろ




最近パパがよーく聞いてくるの。



松江がメンズ脱毛サロンがめちゃくちゃ多くなりましたでしょおねがい



凄い、凄いよ❗️


この人口に対して

凄い件数脱毛サロン、メンズ脱毛サロンあるから!!



パパがね



『なんで脱毛するんだ!?

永久脱毛じゃないじゃんえー

また生えてくるんでしょ、エステの脱毛は!!

それなのに何でやるんだ?


って。




パパそれ古いよ…



古いよその考え!!




そもそも、もはや今の美容脱毛って


永久です!!永久脱毛です!!

やったら一生生えてきません!!


ってうたってないわね。



美容脱毛すると


自分での処理が楽になりますルンルン

自分での処理より肌が綺麗になりますルンルン


ってうたってるでしょ。


それを理解して

そこに魅力を感じるから通うわけよねチュー



パパはやるなら永久効果!!

高くても効果あるなら!

ってタイプだから凄い不思議みたい…



あと



男性のVIO脱毛人気が理解出来ない!



って言うのおいで




それに関しては


私めんどくさいから




同調圧力だわねプンプン



って言っといたくるくる




世の男性は今時VIO脱毛しますよ〜

みんなやってますよ〜


って同調圧力だわね!



って。



ちなみに私、女性のVIO脱毛大賛成派キラキラ


でもやりたい!とか

興味持ったきっかけって


今時VIO脱毛は当たり前!!

みんなやってるVIO!!


ってフレーズなんでね。


自分もお客様にそう伝えてきたしえー




同調圧力よね、これ。



弱いのこれに…

結局今の日本同調圧力で成り立ってますからウインク



って話すと納得してましたくるくる



実際は

男性のVIO脱毛もそれぞれにやる意味はあるんでしょうグッ








パパは同調圧力は嫌いです。


子育てにおいて他所がやってるからうちもやらんといけん‼︎


とか言うのはやめてねえーって

釘さされた事ありますくるくる



みんなやってる


とかそういうので自分もやるのは

嫌いなタイプなんですよ…




人は人

自分は自分


我が道をゆく人ですからね。






私は、あし毛ボーボーな男性に魅力感じる

薩摩おごじょだから


男性の毛深さウェルカム派ですがおねがい



なので



新店舗でも

メンズ脱毛はノータッチでごめんなさいタラー



よく質問されますので


そこは宣言しておきますウインク





もし


万が一



数年たって脱毛難民が増えたら


お役に立ちたいなぁと考えていますニコニコ



脱毛難民って!?

私が作った言葉くるくる



みなさまはどっち!?

男性の足や腕の毛無い方がお好み?


どうなんでしょね…


私九州男児派だからなぁくるくる




昔から


中学でね、坊主無くなる!!ってのにも

反対だったし


鹿児島って校則で

中学生男子は全員坊主だったの。


私達世代まで。



全国で最後までその校則あったのが

鹿児島なんですって…



変なところに男性らしさを

感じてしまう私は


今のジェンダーレス世界には

マッチしないタイプかもしれませんね…




そんな私は



男性の肌は綺麗なのが好きラブラブ


っていう



矛盾だらけでしかたないんですがてへぺろ




毛はボーボーが好き

でも肌は綺麗でいてねルンルン


って…





しゃーないね、それが癖だからね滝汗



鼻毛は、嫌い…



鼻毛は綺麗にしてて欲しい…





みなさまは何か同調圧力感じちゃって

やってる事ってありますか!?



私は



みーんな蓮の花に通ってるよラブ

蓮の花に通うのって当たり前じゃんおねがい


なんていう同調圧力に憧れています爆笑





いかがなものでしょうかウインク







きゃー嬉しいおねがい


筋骨フェイシャルエステを

asami氏とharuちゃんにやってもらって


嬉しい効果がラブ



どんだけ浮腫んでたのガーン


こちら目隠し無しだと

もっとわかります❣️



Instagramの蓮の花お客様アカウントで

目隠し無しは公開中キラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

蓮の花お客様専用アカウント




お客様方のフォロー嬉しいです!!