ただのつぶやきなので、きにしないでくださいねー。

たまに。毒もはきたい日もある。

ながいなあー。
まだつづくよねー。

不登校になった。
別室登校は、できてるけど。

楽しい中学生活?
おうち生活エンジョイしちゃってるけど。

どうもこうもできないのよねー。

どうしたいんだ。私。
教室やっぱり行かせたい?

息子の行きたいって言葉理解できない。


病気でこんなことになるんだね。

きっついなあ。

母は、母の流行りたいことも楽しんでるし、友達ともうまくやれてる。

めっちゃ楽しいよー。

でもなんだか心の穴は、埋まらないよ。

息子くんも穴ふさがらないでしょ。


めっちゃきっついよねー。

帰ったら卓球やろうねー。

ビリヤード台も買ってみたんだけど。