先週の月曜日は、2時間。
火曜日は、すっきり。
小説持って行って読もー。
なんて、少しうきうきしながら登校。
3時間ラブ

午前中に、別室ですが、いけました。
泣
でも水曜日からなんかだるいんだよねー。
起立性調節障害とも違うような気もすると。

風邪っぽいみたいです。
インフルエンザも流行っているけれど。
やばいのかあー。

と思いましたが、熱もあがらず、
夕方からは、調子が、上がってくるので、
やはり、起立性調節障害のためなのかなあ。
ともわからないですね。

そのため
水曜日木曜日金曜日と、
顔だけ登校。ガクリ

なかなか調子よく続けて登校するのってまだ難しいのですね。

起立性調節障害のガイドをまた一から読み返し。

マリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオ
教室で、同じ体勢で過ごすことは、つらいようです。
別室や保健室で無理のないように、午後の調子の良い時に登校しましょう。と書かれてありました。
そのほか
体育会系の先生の、がんばって続けて登校するようにや、午前中の調子が悪いときに、動けば良くなるなどの激励は、あまりよくありませんとも書いてありました。

なるほどー。え゛!

最近忘れていたかも。
私が、激励しているかもなんて反省ですね。

動けるようになっても本人のペースにあわせていく。
忘れないようにしなくては。Wハート