今日は、3時半から病院でした。

だから昼からでも学校には、いけたものの。

☀暑い。

帰ってくると、だるそうー。
全然うごけてないみたい。

昨日は、いつもよりもいいかなあと口にしていた息子でしたが。

でもまだ教室で、授業をはうけるまででは、ないらしい。

だから顔だけでした。

1学期中に、修学旅行の話し合いに一度も出席できなかったら、修学旅行は、あきらめようかと言う話しにした。

学校のフォローが、ないので、無理して修学旅行に、行くことは、できない。笑い泣き
先生もそうしてほしい的なことを言っていた。

こちらで、責任をもってみてあげますねー。ということには、ならないらしい。


仕方が、ないかな。えーん

だからラストチャンスは、12日と、13日。
行けなかったらがっかりするだろうけど、
大丈夫だと思う。チョキ

元気にはなれば、パワーもよみがえってくるはずだから。
私の友達が、仲間で、とった写真をラインにおくってくれた。

そのときの息子は、めちゃくちゃ明るい子。
そうなんだよなあ。ラブ
明るいっていうイメージしかなかったのになあ。

病院の先生との会話ラブラブ

朝は、おきれてる?
はい。

動けないっていうのは、どういうかんじ?
重くて動けない。食べたくない。

普段は、学校いけてる?
はい。午後から1時間、別室で。

家では、なにしてるの?
読書とか、ゲーム。

運動は?
してます。
ランニングマシン。
散歩。サッカー。

夜は、寝てる?
はい。

生活リズムは、いいんだね。
あとは、栄養かな。
好き嫌い多いです。(笑)

サプリもはつかってる?
はい。

それじゃあ。
う~ん。ニヤニヤ
良くなってないみたいだからメトリジンからリズミックにはかえてみましょうか。


その間母は、時間しか解決できないのよねー。と心のなかで、つぶやいてました。

病院の先生もどうしたらいいかって病気。
どうすりゃいいんでしょうねー。
心の病気とかんちがいされれば、まちがいな治療にはなったり。

なーんにもせずに。できることをやる。薬は、補助ですね。