こんにちわ!館林市で

⭐️アニマルコミニケーション⭐️

⭐️ベビーコミニケーション⭐️

⭐️スピリチアルリーディング⭐️

⭐️レイキヒーリング⭐️

⭐️レイキ伝授⭐️

⭐️アクセスバーズ⭐️

⭐️アロマアドバイザー⭐️


皆様の幸せのサポートします

今井綾です(^∇^)

aya.s.salon@館林


✨2020.7.21 新月

素晴らしい看取りの中

ありがたいことに
ばーちゃんが旅立ちました✨

頑張って毎日
生きるとは息をすること
ただ、それだけ!と
私たちに見せてくれました!

尊厳死。

素晴らしかった!
たのしかった!
しあわせだった!
ありがたかった!

明日の活力に❤️

わたし。いもうと。母。嫁。

仲良し4人。
嫁は疲れ切ってる🤣
1番頑張ってくれたから
本当に助かりました❤️


ありがたく
たくさんの方からメッセージいただきました(^^)
励みになりました!
ありがとうございました❤️



ひと段落したら
私の母が

おねーちゃん!
あれやって!と言ってきました

アロマ?レイキ?ときくと
両方スペシャルでお願いします!!!🤣

といわれて
アロマタッチandレイキやりました!(^^)

頑張ったオカンに
やれることがあるのは嬉しい限り😊

便乗して妹もやってーーとなり🤣

嫁がわたしも!!となり

あやちゃん、3人やりました🤣

みんながやり切った感で
がんばったので❤️

感謝の施術❤️

アロマタッチ❤️
レイキヒーリング❤️
アクセスバーズ❤️

だれか、わたしをやってけろ🤣





#館林#埼玉#ヒーリングサロン#レイキヒーリング#行田#天然石#レイキ#ヒーリング#スピリチュアル#アニマルコミニュケーション#犬#猫#サンキャチャー#dog#cat#秩父#アート#アロマ#ドテラ#神社#群馬#デザイン#書#写経#群馬#エネルギー#池袋#目白