おなすさんが、ちなちゃんとラッちゃんを連れて陸に会いにきてくれました😊

さて、他のワンコとはどんな感じかな?

きっと楽しいはず!

 

 

 

 

 

 

 

直前まで爆睡していたのもあるかもですが、ほぼ無反応…💧

あれ〜??遊ぶんじゃないかな♪と勝手に思ってました😓

 

 

おなすさんからも「撮れ高なし!」とのお言葉をいただきました。笑😆

 

毎日他のワンコとの触れ合いもなく、ソフトサークルの中で過ごす陸にとって、良い刺激だったと思います👍

 

 

ありがとうございました☺️

 

今度はおなす庭に遊びにおいでね♬

陸も里親会に参加します。集合写真は「teamヨーキー」でいいよねウインク