抜糸とワクチン接種(ひらり) | 瞳のさきに・・・3 

瞳のさきに・・・3 

ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか?
保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。
どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・



里親希望の方は「里親希望の方へ」のテーマをお読みください。

雨降りのなか、病院に行きましたニコニコ
相変わらず  お行儀がいいです❗

待合室。
病院を覚えているのか、逃げ腰です爆笑



体重250グラム減です。
最初のころ食べが悪かったので、こんなもんかな照れ
少しウェットを混ぜると、劇的に食べ始めます。痩せていないので、問題なしハート

抜糸が終わりました照れ


念のため、先生がお腹の中をチェックされました。異常ありません。
膀胱炎のお薬は飲みきります照れ

6種ワクチンを接種しました。

台風は通過していると思います。
明日の午後、トライアルstartです照れ