母子ともに項垂れる(アド) | 瞳のさきに・・・3 

瞳のさきに・・・3 

ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか?
保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。
どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・



里親希望の方は「里親希望の方へ」のテーマをお読みください。

今日は週一の体重測定の日ニコニコ

嘔吐なく、1日2回ドライを25~30グラムを食べて(量は適正だと思います)。
動画の通り 楽しく走り回っている毎日。

順調に体重が増えていることを願って、どんよりを横に車を走らせる口笛


私は楽しみでした照れ
この時までは・・
体重はプラマイ0でしたガーン



体重増加は、なかなかの課題ではあるけど、日常生活は全く問題ないことに喜びを見つけないとウインク特にメンタルはずいぶん成長したと思います。

よし❗ 帰ったら 朝ごはんだぞ照れ


遊び食べが直って、食べることに集中すると良いんだろうけどな・・。