はっとり接骨院 大成院 | はっとり鍼灸接骨院(大成院)のブログ

はっとり鍼灸接骨院(大成院)のブログ

埼玉県さいたま市の「はっとり鍼灸接骨院(大成院)」スタッフブログです。
各種お知らせや、日々の出来事を綴ります。

おはようございます。
大成院です。

いよいよ9月となり今年も早いもので2/3が過ぎてしまいましたね。
ここ最近涼しい日が続いておりますが体調は崩されていないですか?
また来週から暑くなるみたいですので体調管理には気をつけてくださいね!

まだまだエアコンや扇風機が手離せない季節だと思いますが、使用方法にはお気をつけください。
・エアコン温度は26〜28度にする
・扇風機の風は直接当たらない様にする
   (自分とは反対側の壁に当てて風を循環        させると良い)

宮原西院のブログにもありました通り温度差が5度以上になります体調を崩しやすくなりますので、以上の事に気をつけて残暑を乗り切っていきましょう!!



 


 


 


さいたま市 接骨院


はっとりグループのホームページはこちら